2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

*Epilogue*

ふもとからを見上げて高いと言う

頂上の者は雲を見る


貧富が作った概念か


一般にることはることよりも容易い

難しいのは『り詰めること』である



【More・・・】

今回が最後の更新@Chirleyです



実はですね・・・

先月の上旬にChirleyはアスガルドを引退しました。


ちょっと現実世界で本気を出してみようかなってw
高校生の時からの夢を今、わたしは追い続けています。
そして今まだ学部4年ですが…
実は来月に学会で発表させて頂けることになっています(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
こうなったら頑張るしかないよね!!!11w


アスガルドの方は装備も全て売却し
お世話になった方々に還元させていただきました

もうきっとあの世界へと戻ることはないでしょう


これまでこのブログを見て下さった皆さん! 
あるいは今初めてこのブログを見て下さっている方

本当にどうもありがとうっ(*n'ω'n)



Chirleyという前衛聖はもういなくなっちゃうわけだけど
前聖を大好きな人がきっときっと
わたしが出来なかった夢まで叶えてくれるだろうなって

そう思います。



では、アスガルドの今後の発展を祈って。



Chirley
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
16:02  |  Chirleyのこと♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遂にこの日が来たんですね・・・!

何か見たいようで見たくなかった記事でもあります(´・ω・`)

今までお疲れ様でした。

夢に向かってがんばってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
pぁ |  2011.05.12(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■長い間お疲れ様

最後話できなくて残念だ・・・
夢を追いかける事はとても良いことだね。

アスガルドには戻ってこれなくても、疲れたら今まで一緒に遊んだ
人たちの思い出を少しだけ思い出してみて気分が和むと良いな。

バランスを保ちながら一生懸命頑張って楽しい生活を送ってください。

いじられたくなったらこのブログで叫んでねw
精一杯いじってあげよう!

by LastHope
いぢめっこ戦士 |  2011.05.14(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

最高の相棒でした。
diego |  2011.05.14(土) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまーノ

そういえばブログが・・・
ということを思い出して覗いてみるとこの記事が!

戦士のこと色々勉強になりましたよ。
ありがとう。
夢が叶うといいですね。
頑張ってくださいb
Yrouel |  2011.05.14(土) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

■あ、うん。

ずっと!さくらでまったりふわふわ。いけめんしゃーりでした。あ、ちがかった可愛いでしたね。

おっといけないいけない!
がんばれ い・け・め・ん!!
まりゅ |  2011.05.15(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりです。 あたしももうアスは休止してるので何も言えないけど、しゃりさんがアスを引退したって知り合いから聞いていました。

最後、話ししたかったなぁw それが心残りです。

これからはリアル、色々大変かもだけど頑張ってね!

そして夢を叶えてね~

乃慧瑠♪ |  2011.05.15(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした~。
自分もINしてはいませんでしたが、
前衛聖で自分ができなかったことをChirleyさんがやっていて
すごいなぁっと見てましたよ。
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
虹 |  2011.05.16(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~^^
私も前聖ちゃんと育てるよ!
しゃりほどはやれる気がしないけど、楽しみまーす。

あれ?誕生日メールこなかったけど?
卯月といち |  2011.05.16(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさま

以前被災地から書きこみさせてもらって以来、久しぶりに地元に帰って見たら引退してたのですね。アスではご一緒したことが無かったけどアジトが物凄く近かったので声をかけてみようと思っていたので残念です。夢に向かっての引退って一番良い卒業ですよね!これからは一歩一歩夢に向かって頑張って下さい!
とあるイア住民 |  2011.05.17(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

また1人友人がいなくなってしまいました。さびしいもんです。

さくら村で親睦作った頃が懐かしいです。最初はまともな戦士かと思ったら、なんか前聖なるもんをやりだして、

んでなんか気づいたら前聖Lvたけぇっ!ってなっててさらにブログでも暴走しだs(ry

まぁmc1、異次元などと一緒に行く狩りはクレイジーで楽しかったです。

またどこかで会いましょう。
ぎんいろというかかげろう |  2011.05.18(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様!

ネット繋げなくて結局最後話できませんでしたが僕も国家試験合格して今病院で働いています。お互い目標は違いますが夢に向かって頑張りましょう。
真面目な文章書くのはキャラに合ってないのでこの辺りにしておきますが、たまには好きなことして息抜きしろよー
るしいく |  2011.05.18(水) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

おおお、そっかあ。
目の前にやらないといけないことがある時は、ただ一心にひたすらに。だよね。

頑張ってね!
しぇりーちゃんと、ブログで晒しあえて?w楽しかったよ!wとても!w

あたしは、一週間に1時間INして、話して落ちるかんじに
なっちゃってて、ネタはあるんだけど、ブログ書く、なんだろうな
気力がなくなってるのかなあ。熱意?w 時間がかかるもんね。

楽しい場所だったよね!いつか終わるときがくるのだろうけど
しぇりーちゃんには先に言っておくよ! またね元気で!
春風春海 |  2011.05.22(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

私のほうも休止して、かれこれ2年?になるかなぁ・・

たまにアスガルドやってた頃が懐かしいです。
しぇりーさんの夢が叶うことを祈ってます

p(*^-^*)q がんばっ♪
凸さち凸 |  2011.06.08(水) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにのぞいたら引退してたのね
私はずっともうINしてないですが・・・引退できずにいます

ギルド一緒になって毎日のよーにくったり遊んでもらったこと忘れないです(*ェ`*)
あのときが私の中で楽しかった時なのかもw

しゃーりーの弟子で私の相方であった子も元気にしてるよ(゚∀゚*)

お互いリアルがんばろう!えいえいおー!
またどこかで会ったら・・・・(*ェ`*)ノチ
むぎこはだ |  2011.06.10(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/236-8732cf55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
