2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

え!?

お祈りぱわー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

祈殺聖 奇跡の復活!?


知ってる人も知らない人もこんにちは!
わたしはここにいる!@前衛聖Chirleyですん(*n'ω'n)


1年の時を経て…
ただいまいそしあ(ノ∀`*)

とは言ったものの
既に知識は全てふっとんでますし新仕様にはついていけません(ノ∀`*)

月日ははくたいのかかくにしてゆきこうひともまた(ry





そんなわけで隅っこ属性として生きて参ります
きっとINもちょこちょこだし!

もしも縁があってどこかで会えたら
その時はよろしくお願いします<(_ _)>


【More・・・】

大丈夫です。

夢に向けて今も頑張ってますし(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

戻ってくるはずでは無かったけど
戻ってくることはないとか言っちゃったけど

戻ってきちゃったわたしを暖かく見守ってください(


人生いろいろですよ。

そう、いろいろ。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
17:21  |  Chirleyのこと♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

他鯖で職も違いますが、密かに戻ってこないかな~とか考えてました笑
このブログにはお世話になっております・・・笑
詳しい事情は何も知りませんが、おかえりなさい!
レイナ |  2012.04.06(金) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
もう1年も経過したのかと思うと、時の流れは早いとしみじみ感じます。

実は私も以前引退→復帰コンボをした人間です(-_-;)
引退→復帰ってなんとなく恥ずかしいなと思ってましたが、
復帰することを喜んでくれた知り合いもいました。
今回のChirleyさんの復活も、きっと心待ちにしていた方がたくさんいますよ!

お忙しい状況だとは思いますが、めでたく復帰されたことですから、
ゆっくりのんびりアスガルドを楽しんでください。
またロオに遊びに来る機会があれば、ぜひ声をかけてください(・∀・)

長文のコメントになってしまい申し訳ないですm(_ _;m)
鶯谷二世(ロオ) |  2012.04.08(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい。

この前はお世話になりました!

良かったら今度遊びに行きましょー^^
ぽぜぽぜ |  2012.04.11(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

しゃりさん、おかえりなさい(*^^*)
また、機会があったらよろしくね♪
のえる♪ |  2012.04.17(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】


ちるれいヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

たまには遊んでよねっ><
復帰したばかりなのにレベルとかすごいことになってるし(笑)

またあそんでねー!!!

みぃ |  2012.04.22(日) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

>レイナさん
ありがとうございます(o_ _)oペコリ☆
更新がないのに見ていただけるとは光栄です(*TωT)
これからもよろしくお願いします(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>鶯谷二世さん
ありがとうございます(o_ _)oペコリ☆
ロオに行ったらまた遊んでくださいね(・∀・*

>ぽぜぽぜさん
ぜひぜひ遊びましょっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>のえるさん
せっかく戻ってきたのになかなか会えませんね(*TωT)

>みぃっちょ
(´∀`*)ウフフ
本気のわたしは怖いのだよ(何
Chirley |  2012.04.22(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/238-1dc0fe8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
