2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

本気もーど

§雑記

廃人ゲージ■■■■■■■□□□

絶賛はいひともーど@Chirleyですこんにちは(o*。_。)o
どのぐらい廃人かっていうと多分そんなに廃人でもない気がしますが
やっとここまで(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

112

この間まいそしあに戻ってきたときはLv103でした
ここまで大体3週間ぐらいかな(・∀・?

デルクレビスが実装されたのが2009年11月25日
あれから2年4ヵ月も経ってるのですねなんか驚き

時間の流れは本当に早いのね

実装前からちゃんとLv99だったんだけどなぁ・・・(*TωT)


§雑記2
そういえば・・・
この1年間ブログ更新していなかったにも関わらず
ブログ見てます!の声が聞こえてきてびっくりしますヽ(; ゚д゚)ノ

大したことは書けませんが
これからも前衛聖布教のために頑張りますよ(ノ∀`*)
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
20:31  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

追いつかれてんけど・・・
俺が遅いだけなのかな・・・(゚ロ゚;)
るしいく |  2012.04.22(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

復帰からの怒涛の追い上げ恐れ入ります・・・
同じく追いつかれてる・・・(゚ロ゚;)
この間、狩り場でご一緒しましたねぇ。あの時は驚きました~
またどこかの狩り場で見かけるような際にはどうぞよしなに笑

psブログは引退する前から拝見しておりました。
奏芭 |  2012.04.23(月) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

どうみても廃ゲージmax
しゅらぽあ |  2012.04.24(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

>るしいく様
すでに113なのだ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>奏芭様
昨日もご一緒でしたね(*n'ω'n)

>しゅらぽあ様
しゅらぽあさんはきっとゲージ10個じゃ足りない((
Chirley |  2012.04.27(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/239-97aa5db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
