2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

前衛聖Chirleyの出張 in はです鯖

【問題】
どーこだ?
黄昏しゃーりー
ここはどこでしょうか!?




【解答】
ミルレス!!

それだけ・・・?

実はここ・・・
ミルレスinはです鯖なのだ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


と、いうわけで・・・
出張inハデス鯖からこんばんは!@Chirleyでございます(ノ∀`*)

事の発端はハデス鯖のブログのリンク友達の書き込みから...

チラ
ハデスにも是非きてくださいにゃ!!^-^

援助はいたしますよおおお!


そんな友達のブログをフラっと覗いてみると・・・

5月28日 22時30分~
ルケシオン大聖堂にて結婚式を行います!


これはもう行くしかない!!!!!11

ハデス鯖に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)突撃ぃ~~!



イアからは遠きハデスの地に舞い降りた前衛聖Chirley
※ハデスでも同ID しかも前聖。
 追記→ロオ鯖でもChirley しかもやっぱり前聖。

なんとなくアウェーな気分なので端っこで1人たたずむ。
目的の人にアポを取ろうとWISをするんだけど・・・

不在・・・orz

・・・(・ロ・;)

まぁ予想はしてたんだ、うんorz ←ハデスに降り立って約2分ぐらい

さてー・・・どうしようかなぁ~
その最中、第一村人を発見!

発見というか、通過。

・・・

してったはずなんだけどなぜかリターンしてきて・・・? ←ハデスにきて3分後ぐらい

イアの人?w





人違い?

ちょwww
ハデスで名前割れてる件についてwwwww
動揺しすぎて『げ』とか口走ってる((

会いたかった?

なんと・・・
ブログを見て下さってる方だった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

しかしまぁこの聖さんすごいのなんのって・・・

前衛から後衛へ

後衛から前衛に転身したんだってヽ(ill゚д゚)ノ
ブログの力ってすごいなぁって思ったΣ(゚Д゚;)

前聖楽しい?
前聖の楽しさをわかっていただけているなら本望です・・・+.(・∀・)ノ゚+.☆
わたしの伝えたいことが、ブログを通してちゃんと伝わってたんだなぁって思って
ちょっと感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

はです?せとあ?
なんかバンド紹介のとき司会がバンド名言い間違えてメンバーが突っ込み入れる、みたいな。
ハデスでもしょっぱなからドジっ仔全開ですorz
※ちなみにこの後もう一度同じ間違いをし、すー様夫妻より天然っ仔の称号を授かる。

そんな聖さんとお話をしていると・・・
ついにやってきたあの人・・・

初対面!
とてもLv120の偉大なお方とは思えない格好です((
こう見えてもLv120の超強いINT預様ですよ!!!11
※参考・・・天上4次結界36秒で破壊します。

本当は28日の結婚式にアポなしで行ってビックリさせるつもりだったんだけど・・・
なんとChirleyはその日バイトがあって行けなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで前祝いでおめでとう!を言いにやってきたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんか初対面だけど初対面じゃないような・・・不思議な感覚でしたw

成長日記inはです
成長日記inハデスだそうですw
1億グロッドもらっちゃったし頑張ってみようかな?w

いやぁ~w
攻城のこと、ブレイズフェニックスのこと、前聖について、お嫁さんとお話とかetc...
エスさんぜひぜひ前聖頑張って下さい(*´ω`*)
※お嫁さんはChirleyの大ファンなんだって(ノ∀`*) byすー様情報

Lv120になっちゃったから、今度はリヒネを頑張るんだって!
人が少なくて大変みたい(´・ω・`)
デルクも自分で募集して自分で頑張って・・・
リヒネも狩り方の確立からやらなきゃらしくて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんていうか・・・
そういう風に狩り方の確立から頑張るとか・・・かっこいいよね。
って言ったらハデスへようこそ!と、言われましたw

いつの時代でも・・・
そういう人が足跡を残してくれるから・・・後の皆がやっていけるんだろな。
きっと先駆者には感謝しないといけない。

開拓頑張って下さいね!
鯖は違えど応援しています(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

って・・・
そんなことをあれやこれやお話をしていたら、気付けば1時間半も経っていたΣ(゚∀゚;

まぁ最後になりましたけど・・

愛せない・・・

結婚゚:*ォメデトゥヽ(*゜∀゜*)ノォメデトゥ。*:゚

お二人の未来に幸あれ・・・+.(・∀・)ノ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

また今度遊びにいきますよっε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
05:12  |  成長日記inハデス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
