2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

今日も情報の授業中。

暑くて脳みそとけそうな@Chirleyです。

土曜日に珍しく健全に遊びに行ったのですが・・・

外歩いてたら暑すぎていきなり鼻血でてきました 笑

着ていた服が白だったのでアセッタアセッタ・・・

んぢゃぁアスのお話を・・・

金曜日に戦ぎる6人でmc2にぎるはんに行ったのです~

dr狩りをして遊ぼう~ みたいな@@;

名声が残り3%で90ヘルを抜けるっ! ここで事件は起きた。

dr釣りをしてたんですが・・

釣り中に死なないように死なないように細心の注意を払ってたんですが・・・

あああああああああああああああ

bの切れたその瞬間にふぇいたる食らったwww

あまりにも一瞬の出来事すぎて・・・w

drに一瞬の隙をつかれた・・・;w;

一瞬でお墓です;

箱狩りしないでコツコツ貯めた名声がががが・・・

地面に残る白いラインがとても憎たらしい・w・#

箱狩りはしないで上げようと思ってたんですが・・・

あまりにもあれだったので、次の日結局箱狩りで強引に名声を91にしたChirleyなのでした 笑
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:10  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

さぼたーじゅ その後。。

結局その日、ドイツ語には出席したわたしです。

ところが・・・

事件は全く予期しないところで起きた。

平然と教室に現れる自分

む・・・

雰囲気が何か違うぞ・・・これは・・・・

そう、まるでテストでもあるかのような・・・空気

黒板を見ると何やら番号順に座席が指定されている・・・

…(゚ ゚ ;)

えーっとこれってどういうことなのかなぁ~♪

友達に聞くと・・

中間テスト!?

( ´△`)アァ-

嘘だと言ってくれ我が友よ。

だってそれ木曜日のはずじゃ?www

・・・

どうやら木曜日の中間テストが月曜に早まったようです。

わたしは物理学実験が長引き、最後のドイツ語の授業出席できなかったので

その情報を知る由もなく

丸腰で教室に現れたのでした

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っていうか連絡くれよ(

いや、携帯が止まってたから無理~~~♪♪

テストは当然撃沈。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
20:41  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

さぼたーじゅっ

今、大学のPCからアクセスしてこの記事書いてます。

ホントはプログラミング演習の授業中 (゚ ゚ )プッ

だって先生意味分かんないし無理なんだもーw

授業はもちろん右から左へ聞き流す~♪

ヴぁ~ 前期絶対単位やばいやーww

単位落としてもめげないよっ!!

いや少しはめげて後悔して次頑張ったほうがいいのか;

ちなみに今日は午後からの授業だったんだけど、

今の授業の前の有機化学の授業はサボりました (゚ ゚ )プッ

次はドイツ語ですが、出ようかどうかめっちゃ悩んでる自分がいる 笑

もうこれは完全にさぼり癖ってやつですね、はい。

今日は6時からバイトだしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

めんどくさいなぁー;w;

あわよくばバイトも(ry

頭の中はもう

夏休みへのカウントダウンが始まってる。というかすでに脳内は夏休みモード(ぁ

その前に期末試験らっしゅがまってるんだけどね・・・(-"-)

あ、そんなこんなで授業はもうすぐ終わるっぽいw

何やってんだか自分ww

先生回ってくるたびに、別画面開いて作業してるフリしてるww

さーて

ドイツ語は出席表だけ出して帰ろーっとw
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:52  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

最近

最近・・・

友達によそよそしい態度をとられます・・・

何かしたっけ・・・?

などと自分に問いかけてみる。

しっかし思い当たる節がないのです。

嫌われたんだなぁ・・・

そんで今日、、、

その友達と話をしてて

わたしがボソッと

携帯の料金払わなきゃなぁ・・・携帯止まったまんまだー;

ってことを言ったんです

すると

友達『携帯止まってたの!?』

・・・ウン

友達『メールしても戻ってくるし、電話してもつながらないからこっちが嫌われたんだと思ったしwww』



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、嫌われたっていう自分の勘違いも友達がよそよそしいのもすべてひっくるめて原因はすべて自分にあるのですね

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

携帯なんてかれこれ1週間以上止まったままです(

お金はありますよ!? 払いに行くのが面倒なだけさー!

どーせ自分は携帯使わないし不便じゃないしいいやー

とか思ってるのは内緒。

なんか知らないけど

自分はよく、友達に、自分は嫌われてるんじゃないか?っていう勘違いされます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うーん・・・そんなつもりは全くないんだけどなぁ・・w

まぁ・・・気にしないでおこっと(マテマテ

前フリ長くなりました 笑

お久しぶり@Chireyです。

中間テストラッシュでアスガルドやる暇はあってもブログにまで手が回らない・・・orz

そんなこんなで書かないうちに、

聖はLv98になっちゃって善悪Lvももうすぐ50到達!

おまけに2次変身も習得したよっ!!

プレイアだってSlv90台が見えてきた!!!!

目指すは最後の頂Lv99&3次変身習得!かな?w

プレイアのSlv99になったら火力upは望めないから、装備の改善も念頭に入れなきゃねw

あわよくばテトラスタッフも作りたい・・・w

そっちはSlv90台になってからでいいかなー?

まだまだやりたいことはいっぱいあります><

将来いろんなところで火力に貢献できるといいな~(^^♪

今日はこんな感じ!

( ・∀・)ノシ
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
01:08  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

たけのこたけのこおっきっき

○銀=風○=おっき

虹の規約です。
守りましょう。

そんな虹からのすくりーんしょっと!

虹の創立メンバーのすくりーんしょっとですっ!!(ん?一人足りない気がする)

SSこれくしょん

おっき:満腹です~

そのキャラ、ネタにもほどがあります。

でも・・・

このギルドが大好きです。
この4人が大好きです。
みんなのノリが大好きです。

いつもありがとう。

この5人の輪が自分の最高の居場所だと

そう思ってます。

写ってないけどここには他にも大切な人がいっぱいいます。
変態な♂前聖さんとかねw (あえて誰とはいいませんよ 『~のシャ○』
まぁいつかまたきっと載せたいと思います・・・!

今日はこんな感じ・・・

Good night and have a nice dream…
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
00:19  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

チリンチリーン

大人の階段の~ぼる~
キミはまだ~シンデレラ~っさ~♪

こんにちは
誕生日に自転車盗まれた@Chirleyです

イヤー

誕生日にバイトが入っていてですね、まぁそれだけでも結構憂鬱なんですけど…笑

そのバイトに行こうとしたらですね


(゚ロ゚;)


うはwwちゃりがない・・・だと!?www

バイトの時間まで残り10分
歩くと軽く20分かかります 笑

いやいやこれ無理でしょーーーwww
つうかちゃりパクんなしwww
ちょwwこれ犯人まじでぶっこr(ry

その後、アパートに止めてあった鍵の掛ってない他人のちゃりを
勝手にありがたく拝借してバイトに行ったことは内緒です(

念のために言っておきますが、ちゃんと返却しました

いやー、アセッタアセッタ^^;

返却すればパクっていいのか!?w という突っ込みはなしで。


ではあすがるどネタです。

しばらく書かない間にいろんなことがありました

まず…

天上でびゅ~~~完了っ!
5月の21日だったかな・・覚えてないや(

とりあえず大変だった

募集ないので募集主をやりー 親睦・戦ぎるの方々に協力してもらいー 途中でお手伝いの吟さん道に迷いー 前聖のわたし、後衛聖として頑張りー(笑) 修さんドタキャンで急遽違う人募集したり…

はぷにんぐイパーイの女王討伐でしたww

まぁ何はともあれ無事天上へ…

天上いけるようになったので

やってきましたっ

( *゜▽゜)/°・:*【へるしおーん】*:・°\(゜▽゜*)

サクサクサクサクLvがあがるあがる・・ww

職不問PTに乗ることが多いので
後聖さんいなくてわたしが補助することになったり・・・(オイオイ
いやなんかもう・・・b切らしたりロックかかってなかったり…ホント申し訳ないです・・w

だって後衛慣れてないし、わたしの補助の時間短いんだもん!!
っていうか前衛なので殴りたいっ!!!!
殴らせろっww

ていうか職不問PTなんだから 聖いないの覚悟で入ったんでしょ!?w
補助求めるのってありなのか、なしなのか…笑


心の叫びが色々聞こえたような気がしますがスルーで。

まぁそんなこんなであっという間にLv95に到達
地上Lvも然ることながら、CON振っていないわたしにとって天上Lvは貴重なHP源

というわけで天上狩り!
この間のばーじょんうpで、オフェイルへの入場にLv制限かかったので泣く泣くすかんだろーん;w;
ネクソンめ、やってくれるwww
善悪11になればオフェイル入れるようになるんですけど…
聖は経験値8万6千到達で11になれるんです!

しかーーーーーーーーーーーし!!

すかんだろんは最奥でも…MAXでも一匹から50しか経験値がもらえない。

ネクソン、やってくれます。

泣く泣く地道に狩り・狩り・狩り…

ジェム交換してまたビックリ
ジェムが美味しくない。

ネクソン、ホントやってくれます。

(17×84%)×125個×(1+0.1)=1750

けいけーんち
ぴったり合ってますね

善悪ジェム125個を交換してこれだけって;w;

式の0.1は、吟のちあふるの分の経験値10%うp効果です

ついでに言いますと…
よく勘違いしている方がいらっしゃいますけど…
善キャラの場合、モンス倒して得られるのは『悪ジェム』であるので、ジェム交換率は、悪ジェム交換率の数値を使います。
決して、善キャラ、ジェムウマーw ではないので注意しましょう。

ちなみに…
天上ジェムは1個当たりの経験値が決まっています!

スカンダロン最奥の善悪ジェムは1個あたり17の経験値です
ちなみにちなみに…

オフェイル6,7のジェム(オフェイルジェム)…133
ゲヘナリトルジェム…266
ゲヘナミドルジェム…533
ゲヘナジェム…1066

こんな感じになってます。

スカンダロンのジェムがいかにおいしくないかがわかりますね(

早く善悪11にしておふぇいる行きたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

P.S.
善悪Lvにもヘルらしきものが存在するらしい…
10の倍数のLvがちょうどそれに当たるらしく…60と30or20が特に上がりにくいらしいです。
必要経験値の式の関係でそうなるっぽい?

アスガルドランキング アスガルド・ブログ
20:36  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
