2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

ver.up

新ver.きましたね!!

それに伴い、プレイアの連射速度が下方修正されたらどうしよう

びびりまくりだった@Chirleyです。

f2で遅くなったと書かれていた方がいましたが・・・

わたしにはどうも変わったようには思えない・・(笑

まぁよかったよかった

新ver.と言えば阿修羅の実装ですね

テスト鯖にはお邪魔しなかったので、どんな仕様のキャラなのかちょっとわくわく?w

火力が鬼って聞いてるけどどうなんだろう

火力すごいのはいいけれど

すごすぎるとゲームバランス崩れるし、ネクソンさんほどほどにね・・・;
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
18:59  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

bm

プレイアSlv90になりそう!@Chirleyです。

アジトへ行くとぎるめんさんが何やら口論・・・

お互いに雑魚!とかののしりあって罵詈雑言 笑

どっちがかわいいだのどーのこーのw

全て自称ギルドのアイドル某おふぃが一人で言っていることですがww

(まぁいつものことですね。

勝負はbmへもつれこみ・・

bm

結局あいうちでしゅーりょー 笑

聖二人は仲よく観戦ww

喧嘩しないで仲良くしましょう。


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
04:37  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

まっかっか~の~♪

この間バイトの帰りのこと・・・

先日盗まれて戻ってきた自転車をこいでバイトからの帰り・・・

目に虫が飛び込んできたっ!!!

し・か・も

とれない。

目の中に入った虫は眼の中で行方不明に 笑

儚き命よ、眼の中でお眠り。

まぁそんなわけで放置してたんですがー・・・・

虫の逆襲による悲劇は次の日に起こった。

次の日起きてみると

め、目がぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ! byムスカ大佐

まっかっか!ってか赤いだけじゃなくて下まぶたがめっちゃ腫れてる!!

目の中がゴロゴロする>< 

右目の涙が止まらない;w;

という具合になりましてー

眼科へ行こうにもすでに土曜日の午後だしー・・・

何より問題なのは

その日も夕方からバイトが入ってること!!!

この目でお客さんの前に出ろというのですね・・・

んもおおおおおおおおおおおお ・w・#

仕方ないので前髪を右目側にかけてカムフラージュしました・・

でもバイト行くと・・

係長『目、どうしたの?笑』

え、喧嘩売ってるんですか?^^

腫れは多少良くなったものの・・・いまだに完治はせず。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:16  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
