2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

記念日!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

民主党の政権交代っ!!(違っw

ではなくて・・・


おつかれさまでしたっ!!!

13人PT見事討伐に成功しましたっ!(イア鯖では初成功かもしれない!?!?)

拍手!パチパチパチ

記念撮影

1回目→女王の間突入後、44分にて討伐完了
2回目→PTの2強前衛が落ちて11人PTになってしまうも、なんとか討伐完了。


左上の2名が落ちてしまった2強です><
背中がなんだかさみしそうですね(((

犬釣り担当の戦さんはお肉切れちゃって絶叫してました
2回目はほんっっっっっとカオスすぎて・・・w
実は討伐中笑ってしまっていたのは内緒です 笑
SS撮りそこなったのがちょっぴり残念です><;

わたしは13人PTであり、しかも2週もしたのに

でぃじぇ耳M1個orz

来週も頑張りましょうううううううう!


追記
見たらコメントくれるとうれしいな( ・∀・)ノ 笑
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
01:10  |  ヘルシオン討伐♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

ブリズブリズ!

今日はブリズ狩りにmc3へお出かけ~

3次変身のためにお金稼がないとねっ!

凡人は地味にお金を稼ぐしかないのです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハンチャレ40分ぐらいmc3を駆け回って

黒豆を倒す倒す・・・

そして集めたブリズリング
ブリズ狩りの成果っ

計15個っ!
いつもだと20個ぐらいでるんだけどね(・∀・)

今日は時間が短いのと、黒豆ちゃんがケチだったみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これに古代4と呪いを突っ込んで・・・
生き残ったブリズたち
おぉっ!
9個生き残った♪

さぁて~
付与をじっくり見てみますかなっ♪♪


…
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも3つ全部WIS3ついてますw

ちなみに生き残った他のブリズは無付与だったり名声だったりアイテムLvだったり
意味分からないので全部ギルメンに投げつけました(ぁ

ウーン
お金稼ぎってやっぱりうまくいかない・・orz
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
23:08  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

っていうか

さぼりすぎっ!

自分で作っておいてなんなんだ@@;

さてさて・・

ChirleyはついにLv99到達しました!!!パンパカパーン

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

まぁ先週の土曜日の話なんですけどね((

ちなみにSS撮ったと思ったらちゃんと撮れてなくて掲載できず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけでー
今後の目標設定!

~前聖の限界に挑戦~
・異次元のソロ攻略
・地上&天上のソロできそうなボスをソロ攻略(できるのかな@@;
・とりあえず3次変身目指す 笑
・テトラ杖Elv999を作るっ!
・装備の強化 (戦耳は両耳のDAM合計値30目指す!とかねw


こんな感じなのかな

おとといスペルマスターにソロで挑みましたが、メテオの連発に太刀打ちできず;;

あえなく撤退を余儀なくされました 笑

メテオ一発1000↑の被ダメとか(((

まさに凶☆悪w

とりあえずてっとり早い今後の目標としては

3次解除装備揃えて、ステの向上を目指すことかなー(´・ω・`)

CON振ってないのがここで仇になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テトラ杖に関しては・・・

プレイアのSlv99まで@5になってしまって火力に限界が見えたから

何かしなきゃってことで、作成を試みます。

完成するかどうかはわかりませんっ!

ってかしないでしょう!!

とりあえず、目標だった99にはなれたし

これで異次元で心おきなくしねr(ry

あとは前聖としてのわたしの記録を残したいので

もうちょい強くなれれば、ステータスを記録として残したりしたいですw
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
04:39  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
