2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

GMの住む町

さてさて今日のアスガルド・・

メンテが終わりログインしてみた

今日のメンテ内容は・・? ふむふむ・・・

なんか一日限りのイベントがあるみたいっ!

GMが住む町インペリアルタウンだって・・ムフフ

モンスがいて倒すと何かもらえるらしくて・・・

16時開始のイベントを前にルアスの広場には人がたっくさんww

重くて重くてしんどかった 笑

PT募集してる人たちがいっぱいいたけど

強欲なしゃーりーはドロップウマウマするため一人で乗り込みました(((

(後にそれはちょっと間違いだったことに気づく 笑

16時になって入ってみた!

うあー

なんかいっぱい湧いてるw

てかやっぱ重くて歩けないーーーww

人がいっぱいすぎてモンスの取り合いがすさまじかったww

友達の魔さんなんてDPH撃ってた(゚゚ )(゚゚ )(゚゚ )

負けじと頑張りました。

なんだソロ余裕wwwドロップ一人でがめr

こんなものもらった!
インペリアルコイン?
何に使うんだろ、ちょっと楽しみ?w

そんな感じであっちをふらふら~ こっちをふらふら~していると

GMがペットを召喚してるだって?

フフ・・一人で倒してドロッフウマウマ ゚Ψ(`▽´)Ψケケケ

さぁどこ! わたしのかわいいペットちゃん!!!!

いたいた・・赤いサルみたいなのハッケン

発見したのでホリストでタゲとった!

(゚ ロ゚ ; )

ぐあああああ

ChirleyはGMのペットに2発でKOされた 爆

当然デスペナありのお墓ww(SSないのがめっちゃ残念ww)

とゆうかペット強すぎた!w

GM翠月様のペットは強すぎた 笑

誰ですかかわいいぺっとちゃんとか言ったのはw

通りすがりの聖さんがフェイムくれたので生き返り・・・

わたしはバイトがあるのでここでおしまいw

30分間だけイベント楽しみましたとさw

P.S.
ちなみに

悔しくて2回目、またGM翠月さまのペットにソロで勝負を挑みましたが

またお墓になったのは内緒です。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
23:29  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

うわぁ・・・

気づけば明日から学校

長い夏休みもよーやく終わりを告げる@Chirleyです。 笑

てゆーかホントブログ書けって話ですよね( ´△`)アァ-

見ていてくださる方にもーしわけない・・・・

書いてない間に色々ありました。

色々ありすぎて書くのがめんど(ry

あ、リンク追加いたしましたよっ!(ちなみにリンクしていただける方めっちゃ募集中!w)

3日前のヘルシ13人討伐PTで一緒になった方のブログでございますっ( ・∀・)

実は前からこの方の個人的なファンでして(ぇ

あの火龍討伐のときにでてくるテロップの文が大好きなのでございます 笑笑

『やは~w』

うちの親睦の流行語大賞になったほどです

実は火龍固定にも乗ってみたいんだけど

前聖としては乗れなさそうなのでいまいち一歩踏み出せないw

13人討伐PTのネタとしては他に・・・

19日の討伐のとき(あ、こっちはいつものPTですw)

確率変動起きました 笑

確か9周?その日はtotalでそのぐらい回ったんですが・・・・・

なんと・・・・

懺悔した天使の涙3個
堕天使の涙1個
天使の起源3個

(*´ω`*)♪

向こう何週間かはドロップ期待できませんね 笑

起源は全部売却w

懺悔涙を1個自分用に念願のディジェレイドブーツを作成し・・・

残りの3つは服と武器に変えて売却しましたw

しばらく着ることはないであろうと思われるので記念撮影をば・・・w
魅惑のヘルシ服
めっちゃかっこいいっ!

なんともこの羽がかっこいい・・・w

ちなみに杖もディジェ杖でございますw

まぁしばらくは見れないであろうChirleyの姿です

今週はあるっぽいので、また何か出るとイイナ( ・∀・)

あ、ちなみに売ったお金はブレスと装備を買ってしまってもうありません 爆

ま、こんな感じかな

毎日は無理でも2~3日おきにはちゃんと更新することにします・・・w
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:13  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

出たり入ったり

夏休みも残り2週間ちょっとになって憂鬱@Chirleyです。

さてさて

常時金欠のしぇりーは今日はmc1に行きましたとさ

あそこ嫌いなんですけどね 笑

ペアとかもう番外ダヨネ、ウン。(なぜって、解除とかとかしなきゃなんないからに決まってるでしょ。)

そんなこと思ってる時点でもぅ聖失格だよね。( ´,_ゝ`)ッフ

そんなしぇりーに天罰が下りました
必死にリログ
必死にリログの図。

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

名声98ヘルだったからもう必死・・w

てゆか、赤バットが画面内に入ってくると8割ぐらいの確率で混乱来るんですけど!!!
めんどくさいったらありゃしないw

もう2度とmc1なんて行くもんかっ!!!!!!ッペ
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:48  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

え?

ブログのログインパス忘れてブログ編集できなかったなんて言いませんよ

ち、違うんだからね><

日曜日の討伐オツカレサマデシタ(遅っw

今回は6週?いや5週ですね、長時間オツカレサマデシタっ

夜の部、わたし寝坊すいませんでしたあああああ

いえ、ちゃんと起きたんですけどね、二度寝してしまtt(ry

思い出すと泣きそうになります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の討伐では、わたしとりおさんにドロップがないっていう悲惨な状態でしたっ 笑

しかもりおさん、最後の犬で落ちてるし・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そんなりおさんがいない討伐完了後のSSをどうぞっwww
あれ?りおさんは?w

13日の討伐も頑張りましょうっ!

追伸
ルミナーストンプジェム大募集してます!!
どなたか売って下さい><。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
12:27  |  ヘルシオン討伐♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
