2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

梅雨の中休み

皆さんこんばんは!

お久しぶり!@Chirleyです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ブログすっかり放置状態にしてたらコメが9件も入ってて驚いたΣ(゚∀゚;
放置状態なのに毎日40人ぐらいは見に来てくれている!( ̄□ ̄;
本当にありがとう(*´ω`*)モキュ~♪

さて、気がつけば織姫と彦星の再会も終わり、7月の半ばですね。
2010年も上半期が駆け足で通り過ぎていきました。
梅雨のじめじめにイライラしつつ、乾燥機が毎日フル稼働で電気代がひどいことに(

学校の方は来週でようやく山を超えそうな感じです(;´▽`A``
ただ8月も色々学校での予定が入ってしまったので・・・まいそしあに顔を出せるのはまだまだ先になりそうです。

§IS01
別に大して欲しくもないけどこんなの買っちゃいました。
IS01
6月30日にauから発売されたスマートフォン『IS01』です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
※ちなみに今、ケータイ3台(ガラケー2台とIS011台)です。爆
今基本料金の割引やってて、auの回線使わないでSIM抜いて放置しておけば維持費はなんと8円
本体の値段だけ2万5000~3万6000ぐらいするんだけどネ・・・

そしてWI-FIついてるから、無線LAN入る場所だとタダでネットが使えるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
維持費8円でネット使い放題 爆

大学の構内はどこでも無線LAN入ってるし、生活の中心は学校だから不便を感じない(*´ェ`*)
家の中にも入ってるし、学校と家は1分の距離だしw

しっかしケータイ3台もあると邪魔です←


§休止の後日談
6月25日に休止についての記事を書いたわけですが・・・

実はあの後すぐ、わたしのPCが逝去されました(ぁ

原因は脳死(=ハードディスク死)

2年しかつかっていないのにいいいいい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そりゃぁ1年9ヵ月間ほぼ毎日24時間フル稼働なら壊れて当たり前(*TωT)
補償入ってなかったら5万ぐらい吹っ飛ぶとこだったよorz
本当にラッキーでした( ̄∇ ̄;)

何が起こるか分かりません。
皆さんバックアップはきちんととっておきましょう。

明日、あなたのパソコンは目を覚まさないかも知れませんよ・・・フフフ
※結構冗談ではないかもしれない。



さて・・・梅雨明けが本当に待ち遠しい!
早く梅雨が明けてハッピーな気分になりたいものですw
BGMを雨っぽいナンバーに変更しましたけど、皆さんお気づきですか?w

8月までもう少し!
気分はブルーになりがちだけど、頑張っていきまっしょー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
23:02  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
