2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

La Fin

for 旅立つ人へ

お別れは穏やかなピアノの旋律にのせて。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
07:57  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

リアルモンハン

今年の目標はエンゲル係数を下げること@Chirleyです(゚゚ )

年末年始と言えば飲み会ラッシュですね!
忘年会とか新年会とか…
体重がやばい(*TωT)

さて、わたしも研究室の忘年会がありました(*n'ω'n)
運ばれてきたのは・・・





牛
ちょwww牛wwwwww

この後、牛とリアルファイト(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
モンスターハンターとはまさにこのことか(ぇ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして戦利品
米沢牛
米沢牛ww

ねんがんの よねざわぎゅうを てにいれたぞ!

米沢牛のすき焼き(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
スーパーのお肉ってなんなんだろう

学生の身分で米沢牛ですき焼きとか激熱です 笑
自分で狩った牛なだけにやたら美味しく感じる(マテ

米沢に住み始めてもうすぐ2年経つけど
食べたことはなかったので一度は食べてみたかった~w

しかもこれ教授のおごり(ぁ



ちなみに…
このすき焼き忘年会の前の週は、一人6000円のステーキ(米沢牛)食べに行きました
※教授のおごり
もちろんリアルファイトしました(

確かその3週間前に焼き肉食べに行きました
※教授のおごり
もちろんry

もうただのお肉には戻れない 笑

そしてわたしが研究室入った10月には回らないお寿司食べに行きました^q^
※もちろん教授のおごり
回らないお寿司とか初めて食べたよwwww

もう回るお寿司には戻れなry
かっ○寿司とか○っぱ寿司とかか○ぱ寿司とか((


そして高級牛肉たちは、めでたくわたしのお腹のお肉の一部となりました(
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:22  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

新年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

タイトルからぶっとんだテンションですね
冬休みでちょこちょこIN中@Chirleyですこんにちはっo(・∀・)o

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?w
わたしは実家に帰っておじいちゃんおばあちゃんからきっちりお年玉もらって帰ってきました
※しゃーりー21歳

思えば去年は新型インフルエンザ大・流・行!
流行に乗り遅れまいとChirleyもお正月から新型インフルになった記憶が((
いやぁ記憶に新しい(*TωT)
病気は1人暮らしでほんっっっとしない方がいいですヽ(^o^)丿
・・・死ぬかと思った

今年は平和なお正月だったので軽く正月ボケしてます 笑





そうそう、正月ボケと言えば・・・
終了時刻は終了時間
ネク○ンの正月ボケ

終了時刻は[終了時間]ってなんぞ?wwww
新年一発目のメンテからやってくれるwwww

失礼いたしました

さすが世界のネク○ンです、もってますねヽ(´ー`)ノ
生温かい目で見守ってあげよう(

そんなネク○ンの正月ボケをもって、新年のあいさつにかえさせていただきます(o_ _)o))
そんなわけで今年もョロ━━━d(*´∀`*)b━━━シク☆
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:15  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
