2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

3種の神技(じんぎ)

ぽぽっぽぽお~~ん!(脳内汚染済
もう3月も月末だというのに寒いですね!
春が恋しい@Chirleyです

ボランティアの募集があって参加してきました。
やったのは救援物資の仕分け作業などなど・・・
初日からボランティアに参加してる高校生さんが現場でビシバシと指示を出してて、わたしも頑張らなきゃなって思いました(;´▽`A``

           ✞      ✞      ✞

最近暗いお話だったので明るい話

ついにやりやがりました(・∀・)ニヨニヨ
プレイアSlv99
ぷれいあ99

ホリストSlv99
ほりすと99

そして・・・!

りべれ~しょんSlv99
りべれーしょん99

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


聖職者3種の神技Slv99達成(´ー`)ドヤ
改めて見ると3種99とかキモイ


ホリストが一番まぞかったのは言うまでもありません( ^ω^)
それに比べて・・・
リベなんてwwリベなんてwwwぽぽっぽぽお~ん!wwww(何

今度リベについて何か書こうと思います(ノ∀`*)

              ✞      ✞      ✞
            

春になるしわたしのPCも衣替え?w

Chirleyのですくとっぷ (Windows7)
Chirleyのですくとっぷ
タスクバーは画面の上部から降りてきますヽ(; ゚д゚)ノ

前のやつも張ろうと思ったんだけど画像が迷子 ウー c(`Д´c)
前は初音ミクの壁紙に
・システム情報
・ミュージックプレイヤー
・カレンダー
・時計
だけでアイコンは取っ払ったんだけど、今回は乗っけてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

時計やらプレイヤーやらは『Rainmeter』というフリーソフトですヽ( ・∀・)ノ
いっぱいあるデザインの中から壁紙に合うのを選んで良さげな場所に配置します。
本当はsumrizeっていうカスタマイズソフト使いたいんだけど、自由度が高すぎるために大変そうで手が出しにくい(*TωT)

7はタスクバーが優秀で使いやすくて大好きです(*n'ω'n)
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
17:16  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

言葉のチカラ

言葉のチカラってすごいなって…


鯖の壁など関係なくわたしの呼びかけに賛同して下さる方や、
じゃぁわたしも!と、能動的に動き出した方。

もうなんとお礼を申し上げていいのかもわかりません…

その中でもイアのアンデッドさんの呼び掛けを
わたしのブログからもぜひ協力をさせて頂きたいと考えました。

こちらがその本文です。
イア・アンデッド様
≪Memento mori≫
義援金ご協力のお願い

アンデッド様のページに飛べばお分かりになるかと思いますが
只今、NEXONで義援金の受付を行っています

NEXON東北地方太平洋沖地震義援金受付
その方法は、ネクソンポイントを
100円500円1000円単位でショップと同じ感覚で募金できるというもの
たとえ100円であったとしても、その100円が集まればものすごい金額になります。
それがどこかの街の誰かをきっと救ってくれる。

遠くて何もできない』ということはありません

そしてわたしたちブロガーは、情報の発信の方法を持っています。
ぜひともリンクや自分のブログで声がけをしては頂けないでしょうか
投げかける言葉のチカラは証明済み!
なら今度は皆さんが誰かに声をかけてみませんか!

きっと…
きっとその声は誰かに届き、そして次の誰かへと続いていくはず




わたしたちアスガルドプレイヤーの皆で
東北の皆さんを助けるための一助ができたらなって思います。

ぜひご協力をお願い致します。



from Chirley
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
00:20  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

報告と・・・

本当に本当に
沢山の励ましの言葉、ありがとう。

正直なところ、もう心が折れそうでした。
そんな中、皆さんのメッセージがわたしを元気づけてくれました。

本当にありがとう



以下、報告です。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
14:10  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

願いよ、届け!

本当の生存報告

わたしは大丈夫。

心配してくれた皆さん、ありがとう
山形は無事です。



ここから先は…
わたしからこのブログを見て下さっている皆へ、お願いです。

どうか…
どうか最後まで見て下さるとうれしいです


for このブログを見て下さってる皆さんへ

3 月 11 日午後 2 時 46 分

それは何か、悪い夢の始まりでした。


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
14:17  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

Chirley教

ぬいぐるみ3姉妹
ぬいぐるみ3姉妹

春休み、ください@Chirleyです


最近は少しずつ活動中です(´∀`*)ウフフ
本当は廃人化したいのだけどこのぐらいで勘弁してやろう(何
ギブミー春休み

超久しぶりに乗った千里PTで
かみんぐあうと

信者デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
ブログ&アス放置でも信者が増え続ける@Chirleyクオリティ(ぇ
どこの悪徳宗教だ(;´Д`)
でも教祖様の名前が読めないようじゃまだまだ(ry

お取引をしたときに
かみんぐあうと2
いつもごひいきにありがとうございます

応援ありがとう(・∀・)イイ!
やっぱりゲーム内で声をかけていただくと嬉しいですね(∀`*ゞ)テヘッ
このほかにも、さっさと更新しろ!というお叱りのお言葉も((
忙殺されない程度に頑張りますヽ(´Д`;)ノアゥア...





リベレ~ション頑張ってます
SS失敗

りべ95到達
ついに
Slv95キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いやーリベってあげやすいですね!
ホリストのマゾさに比べたらもう天国です(゚∀゚)アヒャ
バトソンあると30分で1Slvぐらい上がります;゚д゚)ゴクリ…
速さがADSLと光回線ぐらい違います
スマホ的に言うと、ソフ○バンク回線とwimax回線ぐらい(

スキル3種のカンストは目の前よっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
03:15  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

だすとしゅーーーーと

温泉旅行いってきました@Chirleyです。
晩ご飯の豚しゃぶが多すぎてフードファイトでした(_Д_)アウアウアー





皆さんは物を捨てられる人ですか?
わたしは要らないとジャッジしたものは1秒後にダストシュートです

いつか使うかも知れない?は『もう2度と使わない!
脳内変換おk
プリントや教科書も思い出とともにダストシュートです(マテ


さて、そんなわたしに事件が起こりましたヽ(;´Д`)ノ
インベのかぷりこ肉をダストシュートしたとき・・・





エンシェのお値段

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!


あ・・・れ・・・
かぷりこ肉の隣にあったエンシェがなーいぞっ♪♪
え、うそ、何これなんのイリュージョンwwwwwww


うわあぁあぁあぁあぁぁあああ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

というわけで異次元攻略を伴にした相棒
エンシェントセプト様(DAM7付与)お亡くなりになりました(・∀・ )っ/凵⌒☆チーン
実は結構思い出の一品で
前に大人買いしてひたすら呪ってDAM3付与させたんです(*TωT)
異次元ボス全種に4次ボスの血を吸ってる杖ですしね((
わたしの手垢もいっぱいついてますね

そんな思い出とともにさようなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思い出プライスレス

てかDAM7エンシェっていくらぐらいするんだろ(;゚(エ)゚)
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
21:45  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

ご無沙汰

ブログにただいまっ@Chirleyです

毎日カウンターを回して下さる皆さん
こ、更新しなくてごめんだなんて思ってないんだからねっ!

ともあれ、忙しさの波も穏やかになり~(・∀・*
なんとかアスに戻ってこれました(*TωT)
しかしアスには着いていけなくなりました まる

まぁ色々あったんですよ!色々。・゚・(ノ∀`)・゚・。
社会の歯車ってあんな状態の事を言うんでしょうか((

というわけで、戻ってこれたし早速これに手を出してみる
りべれーしょん

目指せりべれ~しょんっSlv99(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

りべ85
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
18:33  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
