2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

次のステップへ・・・☆

今後の展望について(;´▽`A``

1年の目標って長すぎるから、2010上半期の目標にしようと思います☆

・ホリストSlv99!
・異次元ボスソロ討伐本格始動!
・いい加減テトラ杖Elv999の作成(
・善悪Lv91到達
・4次解除装備収集
   この5本立て!

ネタ要素も取り込みつつ・・・次なるステップへ!
2010も頑張っていくつもりです☆

というわけで早速ですが・・・またダイモに通い出しています。
理想はホリストを上げつつ・・善悪経験値を稼ぐ感じなんだけども!
ダイモソロでホリストを使うと、なかなか効率よく倒せなくてダメだった。
そしてホリストはバトソンがないと連打も出来ないために、ダメダメ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロでホリスト上げつつ善悪経験値も美味しく稼ぐのは無理なのかなぁ; 
ちょっと方法を模索してみることにします。

PTへ・・・
デラフィス
最奥にデラフィスがいたので、これを倒してからクリスタル割り。 
最奥狩りはかなーり美味しい(ノ∀`*)
吟さんいるのでホリスト連打で(´Д`*)))ハァハァ
自給計測するのを忘れたのでいくらだったのか分かりませんが、ジェム変換も考慮に入れると相当だったはず。
一時間ちょっとで、ホリストSlv61の54%→79%へ☆
吟さんのいるPTでは、ホリスト中心に使った方がよさそうw

PT解散後1人留まり、奥1へ移動!
他に人がいないことを確認してから・・・!

ソロにて・・
奥1
恐らくダイモニオンソロの狩り方で、最も美味いであろう狩り方『クリスタル狩り
ドロップなしの経験値一本狙いだけど、かなり美味しい(*´ω`*)
奥1は、クリスタルを割ってもオベイルが出現しない(・∀・*
奥2の場合、割るとオベイルが出現するが、MAP上に存在できる数に上限があるために2~3個割ると、それ以上は割ってもオベイルが出現することはない。

イモータルを使用すると完全に無敵なので、周囲にモンス湧き湧きなクリスタルにもためらい無く突っ込める(爆

マナ棒の残量の関係から20分ほどしか留まることはできませんでしたが、それでも稼いだ経験値は20分で30万でした☆
単純に考えて・・・1時間で90万ほどですかΣ(゚∀゚;
慣れの問題もあるし、目標として1時間で100万↑は稼げるようになれればいいかな(*n'ω'n)

【現在】
善悪Lv75 11%
信仰Lv74 81%
ホリストSlv61 98%
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
12:04  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/104-0fd9e781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
