2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

ダイモニオン フォルト2

業務連絡
・17日より、ヘルシ討伐Chirley便を再開いたします。
 つきまして12/27にヘルシ討伐Chirley便に乗って下さった方に、今月17日便の先行予約受付のメモを飛ばしました。
 関係者各位の皆様はご確認をお願い致します(o_ _)oペコリ☆
 先行予約受付の締め切りは、13日(水)22時までとなっております。
 いかなる理由を持っても、メモがこちらで受理→返信されない限りエントリーはされたことにはなりませんのでご注意下さい。
 メモが返ってこない分の不足職については同日13日よりf2/ブログ募集を開始します。
 尚、こちらで受理したメモについては、13日22時頃に返信いたしますので、そちらもご確認ください。

 連絡については以上です。

           ✞       ✞       ✞

§ダイモニオンストロングフォルト2
奥でのPT狩りの場合は、
人数が少なければフォルト1、割と構成はしっかりしてるけど最奥のボスが嫌な場合は2が美味しいと思われる。

基本的にクリスタルを割りながら進むんだけども・・
フォルト1ではクリスタルを割ってもオベイルが出てこないし、フォルト2のクリスタルはオベイル(赤)なので守護タゲがなく安全。フォルト3&4のクリスタルは、割るとオベイル(黄)が出現するので守護を食べられないように注意が必要。そして中ボスがいるし、何気に長時間の暗闇が面倒である。
オベイル系は10歩歩くごとにタゲリセットされるので・・・守護が安全だと思われてもいきなり狙われちゃったりする。泣

ヴァルキリーにはコンフとシャーブが有効なので、上手く活用してみたり?w

自給を測って比べたことはないけれど、最奥を除けば一番おいしいのはフォルト2な気がする(ノ∀`*)

理想的な構成は・・
聖2 吟2 魔1 INT預1 賊1 阿修羅1↑ 騎士1↑ @前
天上の敵はHP高いし、毒は最大限に利用する。
INT預の毒は、オベイル以外には有効。預の毒はスローのような効果もあるし、結構便利☆
毒によって効率が上がるのは明白なのでガンガン使っていきたい。

ストラングルジェムが大量に余っているので、ネックレスの解除をやりたくてf2で募集もかけてたんだけれど・・
ねっくれす
いつも参加させていただいている22時のダイモPT中にドロップできた(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ねっくれす2
フォルト2では、ネックレスは@4段物がドロップできます☆
すぐに解除しようかとも思ったんだけど善悪81到達までもう少しだし、取っておいて81になったらコスプレをしてみようと思って解除はやめたヽ(´∀`)ノハハハッ
最奥に行けば中ボス(黄)が@2段&3段ものとボスのデラフィスが@2段のネックレスを落としてくれる(*n'ω'n)

PT参加での取得ジェムは1時間ちょっとで、ストンプ1個 ストラングル2個 フォース1個でした。
やっぱPTだとバインドが集まりにくい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、ソロ時はバインドジェムを狙って狩ってみようかしらん(´ー`)





ところで天上のアイテムドロップ率って、ハンチャレの影響受けるのかな?


【現在】
善悪Lv→Lv77の74%
信仰Lv→Lv77の48%
ホリストSlv→Slv65の36%
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
01:30  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/111-c76c63b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
