2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

解除に前進

§リヒネスタッフ
お友達の協力等もあってリヒネフォースジェムがちょこちょこ集まったので・・・

前回成功して@2段になったリヒネ杖の解除を試みた。
@3  @1
成功+.(・∀・)ノ゚+.ダー☆
@2⇒@1段へ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
杖の先が赤く変化しています。

天上武器は1次~3次に関しては全て@1段物なんだけど、4次の天上武器は最大で@3段まであるから解除が大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらに1次~3次と異なるのは・・・
4次Dはボスを倒しても解除済み装備がドロップされないこと。
4次ボスを倒しても@2段の中途解除物しかでないので、残りは自力解除。
特にフォースジェムは中々集まらないので…
無駄遣いを省くためにも出来ればボスからの@2段物から解除したい。

ところで・・・
武器の中途解除で変化するのは色だけではない。
例えばリヒネスタッフの場合
@3段階封印 攻19~20、WIS+8

@2段階封印 攻21~22、WIS+8(?)

@1段階封印 攻23~24、WIS+8、MP+150
解除を進めるごとに微妙に強くなってる。色は@1段になると変化するみたい。
@2リヒネ杖のステをメモするの忘れちゃって書いてるのは推測値。
もしかしたら@2段階で既にMPもついてたかも?w

そしてなぜか剣は1次~3次と異なっており・・・
未解除の状態でDAM+3が付与してたり美味しい修正。

杖解除で初めて@1段までいけたけど、
残念ながらフォースが@2個足りなくて完全解除に挑戦できなかったw
もう1本ぐらい@1段リヒネ杖できたら完全解除に挑戦してみよかなと思います。
課題はフォースジェムの調達かな?w

何気にダイモ実装からそろそろ1年経ちそうなんだけど
4次変身しちゃった人っているのかな?

§善悪83到達☆
善悪はやっとこさ83に到達。
Tlv82~の到達経験値は、85到達時にまとめて書きます。
称号トロンも無事ゲットしました(*´ω`*)♪
少しずつ少しずつ上がりにくくなってるのが、1Lvごとに実感できます。
デスペナもきつくなりつつあるので、最近はお料理をSCにセットして緊急回避できるようにしたり・・・
出来るだけお墓は避ける努力をしています。
お料理はウエイト0でHP50%やら60%回復してくれてかなり便利。(フルPでもいいんだけどウエイト有り)

一応の目標として善悪91到達があるけれど・・・
デスペナが激しくなる89→90→91の辺りは保険証が欲しいかな。
保険証は1週間効果継続で800円。
問題はこのヘルを抜けるのに要する時間。
1ヶ月かかるとして…
保険証で3200円も使いたくないなぁというのが正直なところw
天上経験値1.5倍POTと併用して1週間で抜けられるか・・・?無理だなー><;

まぁできれば4次解除装備が揃うのと同時に91になりたいので、まだまだ先の話ですw
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
23:59  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なぁんだ、フォースジェムならいってくれればたくさんあるのに~

・・・悪が使うやつだけど(*゚▽゚)


あんぽこりー∑(゚∇゚〃
うっしー |  2010.03.12(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

>うっしー様
・ ・ ・(;´▽`A``
わたし悪キャラいないので!w

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
Chirley |  2010.03.16(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

やはり課金ゲーだと
最近思いました・・・(

なんかさぁ
この間までめっさ低レベの人が
がっつり追い抜いてくるの@@。
もうどうしたもんやら(;・∀・)
diego |  2010.03.17(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

悪キャラいないとか残念すぎますっ><
悔しいから天上で見かけたちるりーさんに
らぶらぶびーむの刑ですっ←


・・・何も言わずに消えてごめんなさいww
うっしー |  2010.03.17(水) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

>diego様
課金ゲーではないですが・・・
スキルボーナスとかアイテムボーナスとか出ちゃいましたし・・・
なんだかなぁっていう気持ちではありますね(´・ω・`)

まぁでも、オンラインゲームをやるうえで会社側もどこかで儲けがないとゲームなんて出来ないわけですし・・・

そもそも課金ゲーっていう表現が間違ってるのかも?w

>うっしー様
やはりあれはうっしー様だったのですね!w
Chirley |  2010.03.19(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

やはりもなにもそのまんまだしねーww
今度見かけたら話しかけるので覚悟しておいてくださいっ

・・・どきどき(
うっしー |  2010.03.19(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/130-06c4a6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
