2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

祝☆1万HIT達成

§ブログ開設1周年!?1万HIT達成!!
ぶっちゃけさっき確認した時点で8件ほど足りないわけですがwww

まぁ今日中にはきっと1万になるでしょう!

ということで・・・?

ぱんぱかぱーん+.(・∀・)ノ゚+.☆
祝☆ユニークアクセス1万HIT達成(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そして今月は・・・
なんとブログ開設より1年を迎えまする(ノ∀`*)

リンクもちょうど30件になり!
なんとお会いしたことはない他鯖の方からリンクの声をかけていただいたり(・∀・)イイ!
ハデスとロオはリンク来たので・・・
次はセトアの誰かChirleyファン(黙ゲフンゲフン とリンクしてみたい!
という野望が密かにあったり・・・!?w
セトアの皆さんョロ━━━d(*´∀`*)b━━━シク☆(マテ

日記の方は更新頻度低くてごめんなさい(o_ _)oペコリ☆
一時期は頑張ろうと思ってほぼ毎日書いた月もありましたが・・・
ぶっちゃけネタとかネタとかネタとか足りなくて無理でした 笑
大事なことなので3回言いました(

でもでも!
たまーに・・・
『ブログ見てます!』とか
『ブログきっかけで前聖始めたんですよw』とか
『ダイモ目指して頑張ります!』とか
『ヘルシ犬ソロ期待してます!(いや流石に無理だべww)』
知らない方からそういう声をかけて頂いて嬉しかったり(*´ェ`*)モフフ

わたしは見てくれている皆さんが誰なのか分かりません。
鯖も違って街ですれ違ったこともないかもしれません。
でもさ!
見えないところで誰かとつながれることをとても嬉しく思います☆

さてさてっ
2年目に突入する~Eternally~です!
ちょっと学校の方が忙しくなっちゃうんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
滞ってる異次元のボス攻略を進めたり!
吟が育ったので気になるあれこれを調べたり!
リンク50件ぐらいに増やしたいとか思ったり!
2年目は・・・
日計ユニークアクセス数100↑突破☆を目標に頑張りたいですね(*n'ω'n)

読めば強くなったような気分になる話!
参考になるのかならないのかどーでもいいような話?
頑張って更新していくのでこれからも・・・
ョロ━━━d(*´∀`*)b━━━シク☆
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
12:27  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1周年と1万HITおめ!!!

さすがりりあ様は違いますね^p^


吟で狩り行くときとか手伝うおっお!
いつでも声かけてくだしw
めろ |  2010.04.10(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

前吟、がんばってくださいねっ><
とっても期待してますっ

ブログ更新より期待してますっ←



あと、さらせんでいじめられたのはうちの方です;x;
うっしー |  2010.04.11(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

1万HIT(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

学校がんばれ~w

基本IN時はまったりしてるので手伝えることなら遊びに手伝いに行きますよ(*´ェ`*)
なっちゃん |  2010.04.11(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 00:45 |   |  【コメント編集】

>めろ様
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ただこれからめろさんの活動時間と合うかどうか( ´△`)アァ-

>うっしー様
ブログの更新より期待されてしまったらもうお終いな気がするorz
サラセンに限らずわたし常いぢめられてる気がするorz

>なっちゃん様
学校ねぇ・・・w
今年からは毎日決めた時間のなかでINしていこうかなぁ・・・
なんかそれが当り前な気がするけどもww

>非公開様
・・・
どちら様ですか・・・?Σ(゚∀゚;
名前で判断できな(ry

Chirley |  2010.04.12(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/137-655dc2fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
