2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

生誕1周年~the first anniversary ~

§生誕1周年~the first anniversary ~
うん、忘れてたんだけど





ブログが一周年ってことは・・・
Chirleyが前聖としてマイソシアに降り立ってちょうど一年ってことだった!

1年=12か月≒52週=365日=8760時間=525600分=31536000秒

Chirley生誕一周年
前衛聖Chirleyの3153万6000秒=1年の成長記録
地上Lv102 名声Lv99 善悪Lv84 信仰Lv84
プレイアSlv99 ホリストSlv76 リベレーションSlv66

地上はその気になれば上げれたんだけど、あえて上げない自分がいた 笑
かと言って善悪Lvも2月ぐらいからあまり成長はしていないのだけれど 爆

きっとデルクレビス通いは、色々ソロで済ませてからになるでしょう。
地上Lvを上げない理由はちょっとそういうところにもあったり。

後半はちょこちょこっと吟に浮気もしつつ(*n'ω'n)
あ、その吟はLv96になって成長が停止しています。
だって難しいんだもん!!!!!111





極めるならセンスが要る職だなぁって思いました まる

今は後衛帽子をかぶるのに@1足りないけれど・・・
モチベーションが保てなくて大変ですヽ(´∀`)ノハハハッ

そうやって結局は前聖に舞い戻るのでしたヽ(´д`ヽ)

Chirley2年目もどうぞョロ━━━d(*´∀`*)b━━━シク☆
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
08:57  |  Chirleyのこと♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホリスト抜かされたww
dex極振りステにしようか最近悩み中!

しゅらぽあ |  2010.04.26(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

>しゅらぽあ様
あー!
極DEXわたしもやってみたいって思ってたw

ホリストは素手でお山に行ったりして頑張ってます((
Chirley |  2010.04.26(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/148-266ec8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
