2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

そうだ 京都に行こう!

脳みそが融解してしまいそう@Chirleyですこんにちわ( ゚ρ゚ )アゥー

もうほんっと暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑(ry

うるっさい( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


さて、31日~4日まで京都へ遊びに行ってきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ちなみにChirleyは東北在住

いやぁー・・・暑い、暑すぎます京都!!
ホテルの外に出て3分で汗が出てくるっておかしいでしょ(゚ロ゚;)
バス停にたどりつくまでですでにHP半分ぐらい減らされた思いです

2年前の9月にも京都に行ったから、あそこに夏に行くのはやめよう!ww
って友達に進言したんだけど・・・
わたしは北海道に行きたかった((
夏の京都の恐ろしさを知らない友達はわたしの忠告を右から左へ受け流す

まぁ予想通り暑かった('A`)

そんな京都で押した私のりあるF12の数々
竹林
かなり有名な嵐山の竹林です
この中すごい涼しくて、竹の爽やかな香りが気持ちよかった(・∀・)イイ!

シュークリーム
抹茶シュークリーム@300円
これはやばいww
人生でこれより美味しいシュークリームは食べたことがないっo(・∀・)oブンブン
銀閣寺のお土産屋さんで売ってます

金閣寺
京都といったらやっぱりこれ?

清水寺
そして清水の舞台。
日本人より外人さんの人数の方が多かった気がする(((( ;゚Д゚)))
初めて清水に来たとき、下を見たら意外と低くて驚いたのを覚えてる
(※もっと断崖絶壁だと思ってた)

そして友達がどうしてもというので・・・おみくじ引いてみた!





凶
あぁ・・・引かなければよかった
いやぁ面白い!京都だけに都なのね!!
不吉すぎる(((( ;゚Д゚)))
そして友達はきっちり大吉引いてやがりました
わたしどう考えてもネタですね

友達『(ニヤニヤしながら)何出た~?』
私『・・・』
友達『(ニヤニヤしながら)大丈夫大丈夫!いいことあるって~w』
私『○○はどうだったの』
友達『(ニヤニヤry)見る~?w』
私『・・・』

おのれええええええええええええええ
殺意が芽生えたのは言うまでもry

くま!
そしてお土産屋さんのちりめんのお人形(ノ´∀`*)
めっちゃめちゃ可愛くて一つ4000円もするやつ衝動買い (後悔はしてない)


他にも錦市場とか行きました(*´ェ`*)モフフ
串
すごいすごいwww
生マグロのカルパッチョがお串にささってるよwwwww

そして錦市場を徘徊中にすごいものを発見しました
そこでChirleyが見た衝撃的なものとは・・・!?!?

【More・・・】

七味ソフトクリーム
ちょwwwww
七味ソフトクリームてwwwwwwwww
ソフトクリーム甘いのに、ぴりっと辛くてクセになるってどういうことwww

いやぁ何ていうか・・・
京都の本気(=七味ソフト)をかいま見た気がします((;゚Д゚)
京都コワイ


わたしは3回目の京都でした(*´ェ`*)モフフ
やっぱり京都楽しいですね(*'▽'*)わぁ♪
ただし夏は避けた方がいいと思います(´ρ`)

さもないと・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←こうなります
日焼け止めとかも汗で落ちるからお気をつけて~w

あ、七味ソフト誰か食べてきて下さいww
味の報告を心からお待ちしております(((

ところで・・・
英語での場所案内も結構多いんだけど、なんで神社の場合 ○○shrineなのにお寺だと○○templeなんだろ
神社の英訳と一緒で、『kinkakuji temple』 じゃなくて 『kinkaku temple』じゃダメなのかな
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
00:00  |  Chirleyのこと♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

その人形・・・
私も欲しいと思ってしまった不覚・・
diego |  2010.08.07(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■おうふ・・・

わしのホームに来てたのか・・・
有名なケーキ屋とかあったのにwww

ま、次回にでも行ってみ~


あと、何でかゲロ重いです
おはぎ |  2010.08.07(土) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■いいな~

すごい楽しそう!
でも京都の夏の暑さって殺人的ですよね。
アスファルトが溶けて流れそうな暑さ。
え、七味ソフトクリーム、食べてこなかったの?!
別々に食べれば確実においしいものを敢えて組み合わせるその勇気。
次回はぜひ感想を聞かせてください(笑)

そうですね、京都はやっぱり10月下旬~11月上旬くらいかな。
紅葉がとってもきれい。
知恩院や哲学の道がおすすめ!
レモンミント |  2010.08.07(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

>diego様
かわいいよね!

>おはぎ様
何気に初コメ登場(゚゚ )
有名なケーキ屋・・・だと・・・!?
今度教えて下さい(ノ∀`*)

重いのは写真多いからかな?

>レモンミント様
わたしにあれを食べる勇気はありませんΣ(゚∀゚;

紅葉の時期に行きたいけど、絶対人多いww
Chirley |  2010.08.07(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

冬も恐ろしいですよ、京都は
東北在住なら慣れてるかもしれませんけどw

京都は美味しい物多いですよね。
北山の紅茶館のスコーンとか…
他にも挙げればマールブランシュの茶の菓とか美味しいですよ、うん。
雪 |  2010.08.07(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

>雪様
冬は・・・ねぇw
もう冬はプロですよプロ(何

流石○南高校(((
京都を知り尽くしている(ノ∀`*)
Chirley |  2010.08.08(日) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/193-7772e260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
