2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

時間差攻撃

夏バテ、始めました@Chirleyです
食欲無いなぁとか思ってファミマの480g(¥298)プリンを食べたら益々具合が悪くなりました
何これ1/3でギブなんですけど(´ρ`)

カップ覗きこんでると段々プリンじゃなくて茶碗蒸しに見えてくる罠



あ、そういえば夏の影響でおかしくなった人がここにもいました(・∀・)

ちゃら男
サーフボード担いでそう
モテないナンパ師のお兄さん(Lv2○才)
湘南地方に出現する
個体によりターゲットの好みは異なっており、
得意技:口説きは一撃必殺だが命中率はかなり低め。
実は地方出身ということを秘密にしている


湘南ボーイの皆さんどうぞお怒りにならないでください
※Chirleyは湘南に行ったことがないため、この設定はフィクションです。



夏が終わり・・・
メタボ疑惑
大改造!劇的ビフォーアフター

ちょww腹腹wwww

た る ん で な い かwwwwww

放送事故

放送事故おおくぁwせdrftgyふじこlp;


wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~!!



・・・プツっ





お腹周りの放送事故スイマセン^^;;;



おにーさんの言い訳タイム
ビール腹
ナンパ失敗のヤケ酒はよくないですよ^^;;
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
16:48  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に、あのプリン食べたのですか・w・

見ただけで、お腹いっぱいですわヾ(゚0゚*)ノ


前回の記事を読んでると、修を久々に起動しようかなっと、思わされましたよw

これからも、更新等ガンバってください><
pぁ |  2010.09.08(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

ファミマの480g(¥298)プリンを
ストローで食べたヤツがここにいますよ(*゚∀゚)
みも |  2010.09.08(水) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

>ぷら様
もう茶碗蒸しにしか見えなかったのに食べると甘ったるい罠ww

>みも様
ストローwww
その発想はなかった(ry
Chirley |  2010.09.08(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/206-9e300d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
