2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

o(*・・*)ノェィェィ

巫女服でびゅー@Chirleyです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

巫女服でびゅー

ねんがんの 巫女服を てにいれたぞ!
13億売りがあったので即メモとばしーの、ちゃっかり値切りーの、12億になりーの・・・
てわけで12億でお買い上げでしたアヒャ―ヾ(゚∀゚)ノ―ヒャ!
11億で!って言えば良かったかry


巫女服を着たら一度はやってみたいのがこれ





o(*・・*)ノェィェィ

あ、著作権の侵害とか言わないでください(T-T)//~~ココジャー!
ちなみに右側は本物のo(*・・*)ノェィェィの人です(*'▽'*)わぁ♪

中身不在なのをいいことに勝手に横に並んでo(*・・*)ノェィェィしてSS撮って逃げてきました

o(*・・*)ノェィェィと(T-T)//~~ココジャー!を辞書登録したのをいいことに使いまくってたら



『しぇりー、さんちょ帽子かぶってからキャラ崩壊してるよ』



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

危ない・・・サンチョに魂を乗っ取られるとこでした

わたしにo(*・・*)ノェィェィを使いこなすのは無理のようです
本当にありがとうございました


こんなのどうかな
o(*・・*)ノウォォォォォン



§ホーリーエイド
聖職者Lv65スペル『ホーリーエイド』
なんでもくじからでるようになったけど習得しても使用不可。

本来の効果は、対象の周囲の最大HPを上昇させる というもの

くじから出るからには実装されるんだろうという期待感が高まり
イアではf2で億単位で買う人も。

しかしネクソン側の対応は・・・
・なんでも宝くじからスペル「[未使用]」を習得するスペルスクロールが出現する問題の修正
※該当スクロールを宝くじから入手された方への対応については後日告知させていただきます。


まさかの放出ストップ!Σ( ̄□ ̄;
これって実装の可能性が・・・ってことだよね(
しかも『該当スクロールを宝くじから入手された方への対応』っていうフレーズからして
入手した物を買い取って習得した第3者への対応は・・・な・・い?

そんなばなな(*TωT)

効果持続時間は短いけど、ブレスのHP底上げには使えるかなぁって思ってたんだけどな

昔、聖のヒットストライクが廃止された時は
変換機なるものが出現して5000万に変換できたそうな?
聞いた話なので詳しく知りませんが・・・

今回もそういうのでいいから出現してくれないかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
19:00  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

巫女服うらやましす・・・o(*・・*)ノウォォォォォン

ホーリーエイド2個は覚えさせて

もう1個はスペルブックの状態で倉庫に・x・;


どっちの状態でも対応してもらえるのかな?
黒ニコル |  2010.09.10(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

全然気付きませんでした(*。◇。)ハッ!
巫女服おめでとうです(*'▽'*)♪
でもサンチョはとってもお似合いですヽ( ´¬`)ノ
是非サンチョをo(*・・*)ノェィェィ
今日の自分のブログにこの記事のURLあげちゃいますおゆるしをm(_ _"m)ペコリ


ホーリーエイドは今回覚えましたが未実装(・・`)
実装する予定ないのかなぁ(*・ε・*)ムー
実装してほしかったなぁ(*'▽'*)♪
こ㌧ |  2010.09.10(金) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

>呪師様
どうだろうねー;
自分で出した人への対応はありそうだけど・・・?

>こ㌧様
わたしはサンチョより狐のお面を広げようかな((

未実装ちょっと残念ですよね(*TωT)
Chirley |  2010.09.10(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/208-33ea094d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
