2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

異次元ボスコンプリートへ…?

コンビニおでんが地味に好き@Chirleyです
買うときに『お箸は2膳で!』とほぼ毎回言ってます

なぜって・・・?

ちょっと量が多くて1人で食べるんだと思われると恥ずかしいからです^^;;
もちろん1人で食べます


§ホリストSlv94
地道に上がってSlv94になった(*'▽'*)わぁ♪
カンストまで@5!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

たまには気分を変えてスカンダロンへ

スカンダロンでホリスト

ってあとで気付いたんだけど、スカンダロンの敵ってLv110しかないんだね
ホリストが94だからスキル経験値が完全に目減りしてる(*TωT)

今は入場制限付いて善悪11↑にならないとオフェイルに入れないけど
天上4次D実装前は入場制限無くて、天上行ったらすぐオフェに行けたのにねw

確かそれが去年の2月頃の話で
制限付くからってことで皆焦って善悪11にしてた気がする

面倒くさい仕様に変わってしまった・・・ヽ(´∀`)ノハハハッ


§異次元な話~イントルーダーソロ討伐~
いよいよ大詰め、異次元ボスソロ最後の一匹です

箱庭2のイントルーダーは地形無視移動するタイプ
ボスの能力自体はそれほど脅威でもないんだけど、殴れない部分に逃げてしまうのでかなり厄介
加えて雑魚の遠距離が結構痛かったり混乱・暗闇の状態異常が飛んでくる

MAP2特有の雑魚の強さと相まって倒すのが難しい部類に入るボス

最大の問題は『遭遇できるか』ということ
MAP外に湧いてるとメンテでの再沸きを待つしかない
前回もMAP外でダメだったorz


とりあえずサーチGo!





遠いイントルーダー

なかなか厳しい位置に陣取ってますね・・・orz
誰か火魔法でタゲとってくれないかしら(


というわけで討伐はまたもや次回に持ち越しです(*TωT)
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
16:54  |  毎日の色々@雑記♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もおでん好きだなぁ(゚∀゚。)
でも何個買ってんの・・・?
私いつも卵、もち巾着、ちくわで頼んでるけど・・・

てかファシーネ貸そうか@@;?
diego |  2010.09.13(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

大根。
つちかたや |  2010.09.14(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

お箸二膳!ついつい言ってしまいます。
虹 |  2010.09.14(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱそこらへんが沸き薄いですよねえ…
雪 |  2010.09.15(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

>diego様
え、内緒(

>坊や様
大根まいうですね

>虹様
同類が居たwww

>雪様
まぁしょうがないんだろうけど・・w
Chirley |  2010.09.16(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/212-3e921a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
