2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

3種の神技(じんぎ)

ぽぽっぽぽお~~ん!(脳内汚染済
もう3月も月末だというのに寒いですね!
春が恋しい@Chirleyです

ボランティアの募集があって参加してきました。
やったのは救援物資の仕分け作業などなど・・・
初日からボランティアに参加してる高校生さんが現場でビシバシと指示を出してて、わたしも頑張らなきゃなって思いました(;´▽`A``

           ✞      ✞      ✞

最近暗いお話だったので明るい話

ついにやりやがりました(・∀・)ニヨニヨ
プレイアSlv99
ぷれいあ99

ホリストSlv99
ほりすと99

そして・・・!

りべれ~しょんSlv99
りべれーしょん99

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


聖職者3種の神技Slv99達成(´ー`)ドヤ
改めて見ると3種99とかキモイ


ホリストが一番まぞかったのは言うまでもありません( ^ω^)
それに比べて・・・
リベなんてwwリベなんてwwwぽぽっぽぽお~ん!wwww(何

今度リベについて何か書こうと思います(ノ∀`*)

              ✞      ✞      ✞
            

春になるしわたしのPCも衣替え?w

Chirleyのですくとっぷ (Windows7)
Chirleyのですくとっぷ
タスクバーは画面の上部から降りてきますヽ(; ゚д゚)ノ

前のやつも張ろうと思ったんだけど画像が迷子 ウー c(`Д´c)
前は初音ミクの壁紙に
・システム情報
・ミュージックプレイヤー
・カレンダー
・時計
だけでアイコンは取っ払ったんだけど、今回は乗っけてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

時計やらプレイヤーやらは『Rainmeter』というフリーソフトですヽ( ・∀・)ノ
いっぱいあるデザインの中から壁紙に合うのを選んで良さげな場所に配置します。
本当はsumrizeっていうカスタマイズソフト使いたいんだけど、自由度が高すぎるために大変そうで手が出しにくい(*TωT)

7はタスクバーが優秀で使いやすくて大好きです(*n'ω'n)
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
17:16  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わあああああ~~~~。゜(゜ノД`゜)゜。
リベ99にするなんてーー!
手伝いたかったぞばかああああああああ><
おめでとう!!!

ですくとっぷ、ショートカットのアイコン?までかわいくて嫉妬した><

勝手にお別れの挨拶などするなあああ
ちるりーがブログ書く限り、勝手にファン1号でいるからねー!
りぁ |  2011.03.25(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

今だに『ただいマンボウ』とかの完全版見たことがないんだよなぁ、ぽぽぽぽ~んのCM

もう何処に出しても恥をかかない立派な廃j(ry
何にせよカンストは流石、おめでとうございます

製薬の奴とアタックが残ってます!
貴女ならやるだろうと信じてますね!
雪@携帯 |  2011.03.25(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/234-631ad7ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
