2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

かうんとすとっぷ

わたしはフィレオフィッシュ派@Chirleyですこんばんは

ポテトはモスバーガーが最高峰だと思います!!

§ Lv120達成
遅ればせながら・・・





Lv120

5/1に・・・

Lv120達成(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ペイシェント
第三期装甲守護 Chirley誕生です(´∀`*)ウフフ

SSとりそこねる
SS取り損なったのが心残り(*TωT)

がちむち
廃人だのキモイだの頭大丈夫かだの病院行けだの
色々ばっしんぐがひどいですが受け付けませんわたしは正常ヾ(・∀・。)ノダ-!!

そんなわけで
廃狩りに次ぐ廃狩りによってLvはようやくカンストです(ノ∀`*)

あまり達成感がありませんなぜだろう


§ ゴールドティアラ
F2でクラウンとの交換だしたところ
応じてくれる方が現れたのでティアラを入手(*n'ω'n)
ティアラ2
染色可能で、染めると髪の色が変化します(・∀・*

前聖における最終的な候補として考えられるゴールドティアラ
ティアラ1 闇の衣冠

ゴールドティアラ
AC-7 MC-7 HP280 MP180 SP130 STR5 DEX4

cf.闇の衣冠(エンチャ可)
AC-7 MC-5 HP170 MP120 SP120 STR3 DEX3 DAM2%

前聖としては正直微妙なところ.
同じく最終的な装備候補として考えられる闇の衣冠と対比すると
HP以外で特に優れる点は見当たらない.

攻撃性能においても STR値は5であり闇の衣冠より2高いものの
闇の衣冠ではDAM2%の恩恵があるため、与ダメでもこちらの方が優れる結果であった.

前聖においてACを稼ぎにくい点や入手難易度(価格)のことを考慮すると
エンチャ可である闇の衣冠が最終的な装備で良いのではないでしょうか(*n'ω'n)


闇の衣冠の唯一の難点をあげるなら・・・
それは頭アバタ無しでは恥ずかしすぎること(爆
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
00:43  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

外部からの侵入者です`・・)キリッ

いくらはいびと様でもさすがにまだ上がらないだろうから
木金のセペは聖1確保確実かな!とか思っていたら
予想以上に早かったです。
それはもう怖いくらい とても努力されたんですね☆

とりあえず、120達成おめでとうございます!
お邪魔しました><
えのき |  2012.05.04(金) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

>えのき様
いらっしゃいませ(ノ∀`*)

尋常じゃないはーとを胸にがんばりました(゚ーÅ)
Chirley |  2012.05.04(金) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/244-d1a5f211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
