2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

TotalHIT数10万

トータルHIT数10万突破(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
引退中も結構カウンターが回ってたようでびっくり(・∀・*

3年かかって10万を超えました本当にありがとう(´∀`*)ウフフ


そして10万突破記念にブログの音楽を変えました

前のも好きだけど
今回のもブログのイメージにマッチしてて素敵(ノ∀`*)

ネタ有り、時にはちょっぴり真面目なことも綴るこのブログ
これからもよろしくお願いいたします(o_ _)oペコリ☆

§ 名声Lv110到達
名声110

Lvについて遅れてた分はこれで取り戻した(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
めでたく盾線2本(´∀`*)ウフフ

セペはもうしばらくおなかいっぱいです(*- -)(*_ _)


§ 前聖のこと
これは一昨日の記事のSS
SSとりそこねる

さてこのSSにはおかしなところがあります
一体どこがおかしいのでしょうか?


ヒント:わたしはどこでしょう(ΦωΦ)

【More・・・】

そう昔からの懸命な読者諸君にはおわかりいただけるであろう…

実はセペには

後衛の仮面をかぶって乗っていました(*'▽'*)わぁ♪
うわっ何をすrくぁwせdrftgyふじこp;


実はChirley育成の過程で後衛としてPTに乗ったことはありません(´ρ`)

『前聖よろしいですか?』
『後衛聖が来なければ後衛をやってもらうことになりますがそれでもいいですか?』
『すいませんじゃぁいいです(o*。_。)o』

ダイモ・ヘルシ・低Lvの時etc...あらゆる場面においてこのような徹底ぶり(
わがままともいう


そんなわたしがセペで後衛の仮面を被った理由
それは・・・

前衛で乗れないから(*'▽'*)わぁ♪

事実そのような理由でPTに乗っている前聖さんも多いと思うのだけど
前聖なので補助しませんリベだけしますーとか
ちょっとやめてほしい.

後衛聖として乗るならPTの間は後衛聖なのだから
そのあたりをわきまえてほしいかなぁって
同じ前聖として思います。

わたしの弟子だったら破門破門!w

ちょっとそんな話を小耳にはさんで少しショックだったので書いてみた。
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
00:27  |  成長日記♪  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私がサボってるのがばれてしまうSS
あぇな |  2012.05.06(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

>ありな様
さぼっちゃだめえ
Chirley |  2012.05.06(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

元気にしてんのか!!??

はよ4次変身しろおおおお!

そして3次装備返してほしいんやけど(ボソ
復帰できねえ!w
聖なる鐘 |  2012.11.16(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/246-9a23ff7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【TotalHIT数10万】

トータルHIT数10万突破(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン引退中も結構カウンターが回ってたようでびっくり(・∀・*そして10万突破記念にブログの音楽を変えました前のも好きだけど今回のもブログのイメージにマッチしてて素敵(ノ∀`*)これからもよろしくお願いいたします(...
2012/05/06(日) 00:29:07 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
