2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

Eternally

知ってる人も知らない人も
お久しぶり!
3年ぶりの更新@祈殺聖Chirleyですこんばんは!

学校も卒業して、なんと社会人2年目です。
元気にやっております(^o^)/*
まぁそんなリアルの話は横っちょに置いといて


おわっちゃいましたね。
マイソシアが閉じちゃう一大事
最後の2日間ちょこっと帰ってきた(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
もうおばあちゃん前衛聖ですよ!!w


思い返すと、廃人だったのはもう5年も前のこと
当時大学生のわたしは、アスにずぶずぶ 笑
思い出が詰まったこのブログを見ると、当時のことを思い出します。
よくやったなーと、一緒に苦笑いも
でもわたしは前聖が好きだった!
前聖以外できないぐらいに、本当に前聖が好きだった!!

『ブログ見て前聖始めました!』

そんな言葉が本当に嬉しくてさっ


あーあーあー
ブログのBGMも相まって、とても悲しくなってきました(´・ω・` )




さてさて、最後のアスガルド。
最後の思い出づくり。
最後の城
数年ぶりに攻城に出れたし
内門前でホリスト打つだけの簡単なお仕事


ギルマスさんが落としてくださいました!
もうみんなはお祭り騒ぎ。




古い友達とも、最後のお別れ。
れんれんみぃしっぷ
当時学生だった子が、結婚して子供もいるなんて!
おめでとー!幸せにね(*´∀`)
初めて入った親睦から、ずーっと仲良くしてくれてありがとう!
もう何年も前にあげた杖を大事にしてくれてありがとう!!




話してみたかった
でも恐れ多くて話しかけられなかった人
ものさしさん
攻城で拾われたギルドにたまたまいらっしゃったので
勇気を出して話しかけてみた。
…最後だからさっ!
バリバリ現役の時に話せたらよかったのにな。

人との関わりや出会いって、生ものだと思う。
もちろん現実でも。

後悔しないように、勇気を出さなきゃね。




24時のレビア。
むかーしむかし、ヘルシ52人討伐の時
レビアの中央にはこのぐらい人がいたような気がします。
さいごのレビア
本当に人がたっくさんいて、そこかしこで交わされるお別れの言葉たち。
床はビジュアで光輝き、花火がドンパチされてて重かった。

けど、重くて嬉しかった。

なんだーー
まだまだいけるんじゃないのアスガルド!!





お祭りが終わり、ルアス城は夢のあと。
静寂の王座
マイソシアで一番、色んなドラマがあった場所。
みんな目指したあのてっぺん。

12年の歴史に幕をおろし
王座は、城主の帰りをただ静かに待ち続けるのでしょう。





「で、どこいくー?」
つぎはどこにいく?
アスは本当にたくさんたくさん思い出をくれました。

ずーっとアスから離れてたけど
終わってしまうのは、まるで故郷がなくなってしまうような
そんな感覚に近いものがありますね。

ゲームといえど、MMORPG
人と人とのつながり。
この世界には本当に色んな人がいて
面白い人にも、良い人にも出会えてよかったなと思います。




ありがとうみんな。
ありがとう前衛聖。
ありがとうアスガルド。



楽しすぎて夢みたい

いや、夢だったのかも。




最後のお別れは、大好きなこの場所で。
おやすみまいそしあ
Mysocia live eternally in our heart.

さようなら。
きっとまたどこかで。


chirley
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
02:00  |  Chirleyのこと♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最後会いたかったよ シェリーちゃん

またねええ どこかで!><
春風春海 |  2015.06.25(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

>ばななちゃん
ほんとにねー!
かなりWIS飛ばしてたんだけど、ずっとつながらなかった(TдT)
いずれまたどこかで!
chirley |  2015.06.25(木) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■(´;д;`)

姿は見かけてたんだけど挨拶できなかった(´;д;`)

23日どうしてもINできなく
ラストのSSをあちこちで見かけて懐かしいIDの人たちに会いたかったなぁ
終わってしまって寂しい。。
凸さち凸 |  2015.06.26(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■;;

覚えているでしょうか?ダーーーイブ前に絡んでたと思うのでコメントしてみました。
最後の方ちょくちょくログインしてみてたけどやっぱり知り合いほとんどログインしてなかったからもういっかと思ってたけどいざ終わってみると寂しいものですね;;
しゃりさん元気そうでなにより!お仕事がんばってください!
るしーく |  2015.07.02(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/249-a820e4ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
