2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

・w・っ【Chirley IN ロオ鯖】

今日はロオ鯖へ@Chirley
ソロでLv28 6%→Lv29へ・・
ぷれいあ

ちょくちょくしかINしてなくてあまりやってませんでしたw
今日はロオでのお師匠様にも会うことができて・・・
お師匠様
そんなお師匠様が親睦を作るというので、
Chirleyはそちらへ加入させていただくことに!(・∀・)ニヤニヤ
お師匠様のお知り合いの方も加入して3人になりましたっw

元いた親睦のみなさん、短い間お世話になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてアジトを決めるためにスオミをうろちょろ・・・
いい感じの場所ハッケン@@;
新home?
行った時には人いなかった!w
だから勝手に使用させていただきますね☆(マテ
まだ3人だけど・・・人数増えるといいなー(*´ω`*)

そしてそして・・
SSの緑の戦士さんの元いた戦ぎるのアジトへちょっとお邪魔しに行きました
お邪魔します
なんだかめちゃめちゃ熱い歓迎w
とても楽しそうで雰囲気がめちゃめちゃよかったので・・・
51になったら加入させてくださいっ!と言うと・・・

『んぢゃ今から51にしに行くか!!』

Σ( ̄ロ ̄lll) 

そんなわけでmc4へ突撃しました!
mc4
イアとは違い、ロオではここで釣り狩りするのが主流なんだって!
初めて見たので面白かったw

ちなみにこれ、全部戦ぎるのぎるめんさんw
ほぼフルPTの12人です(・∀・;)
時間は夜中の2時とかその辺りw
すごいですよねwみんな元気†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そんなこんなで・・・50ヘルも難なく越えて・・
Lv29→Lv51へ・v・

戦ぎるへ入れていただきましたよん( ・∀・)ノ

なんというか・・・
イアと違ってやっぱり、町にいる人の人数だとか、露店の数は違うのだけれど・・・
ぎるどっていう集合体の中でのつながりが熱い!
ぎるはんだよ~って声をかけて、ほぼみんなが参加してくれるなんて・・(しかも夜中の2時w)
すごくいいなぁって思いました。
いっそイアから移ってしまおうか

イアを放置しないように気をつけつつ・・・
ロオでも頑張るよーーーっ!
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
15:50  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うはwww

うちのアジトだwww

入園料トリマス(イアだけd
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
ひ |  2009.10.16(金) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

帰り待ちわびてます。゚(PД`q。)゚。
律 |  2009.10.16(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

>ひーさま
るら様のアジトはあそこなんですかっw
今度ひーさまの首をとりに単身で乗り込みますね><bbbb

>律様
そういえばぎるども戻ってませんでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜の攻城が終わったら戻りますw
イアにもちゃんといますので!w

さっき4次変身の画像を見たら4次変身したくなったので頑張るかもですw
(ロオ行ってるようではまず無理ですがッw
Chirley |  2009.10.16(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/44-2ec09d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
