2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


アスガルドランキング アスガルド・ブログ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

小さな成長と小さなお別れ

こんばんは
冷蔵庫を開けるときに何を思ったのかノックして開けてしまいました@Chirleyです。

兼ねてから欲しかった物をついに入手しました・・・!!

それは・・・
ルミナー杖
DAM8ルミナー杖ですっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
f2で3億で売りに出たのをお金借りて買いました☆

前衛聖職者をやったことがない方はわからないのかも知れませんが
この杖何がすごいのかって・・・
DAM8もついてるんですよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在の仕様では杖のエンチャに対して、破邪の巻物を使用することはできません。
杖のエンチャントは基本的に・・・
古代x4回(DAM1x4)→呪いの巻物1回(DAM1~3)の流れでしかDAM付与を狙えません。
(しかもよく壊れる上に成功してもDAMが付与するとは限らない)
つまり、Elv5でDAM7付与が最高値なんですが・・

が・・・!!!

今年の春ぐらいのver.upまでは、
解除済み天上杖に限り
破邪の巻物を使用することができたんですっ!

いわばこれは、現在では入手困難な代物@@;
まさに生きた化石(ぇ

前にもF2で必死に募集してたんですが、WISが全くこなくて諦めかけてたんです(つ⊂)エーン
GE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━T!! できてよかったw

ところがちょっと気になったのが売主さんのこと・・
この売主さんは前聖さんなのですが(Chirleyが一方的に知ってるだけ。)
これほどの装備を売りに出しているのでもしや引退・・?

気になって聞いてみると・・



前聖は少し休むとのこと・・



(´・ω・`)ショボーン



先日、偉大なる前聖の大先輩様が引退なされたばかりなのでちょっぴりショッキング。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもいつかいつか戻ってきてくださるとのことなので・・!
ぜひ一緒に前聖のお話をしたいなぁとか思ったりo(・∀・)o(これもChirleyが一方的にry)

杖はわたしが引き継いで大事に使わせていただきます・・・☆
アスガルドランキング アスガルド・ブログ
23:59  |  成長日記♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chirley.blog20.fc2.com/tb.php/68-3bcaaa8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
